2005年 03月 06日 ( 1 )
できるスーパーナイトを目指して
昨日の記事にあったデキるスーパーナイトを目指してなんとFF復帰しますた(゜Д゜)!
が、就職活動とか筆記対策とか色々やることあるのでたまーにしかやらないとは思うが。

まぁ、案の定キャラはさっくり消えてたんで新しくバハ鯖でKamamesidonというエル♂キャラを作成。目指すはデキるスーパーかまめしどんです。同じバハ鯖でコレ見てる人がもしいたら優しく接してあげてください。

b0017599_1857346.jpg

はじめまして、かまめしどんです。

昨日誕生したわけですが、LV3でズヴァール城目指して、峠の扉先のムガァで一撃死したり、ゲルスパ突破しようと突っ込んだものの橋のオークになぶり殺されたり、墓の奥へ特攻したらイケメン獣さんがこうもり狩っててこりゃいけるぜーって話してたら後ろからかみつかれ死んでみたり、いたって普通なプレイをしました。

デキるすーぱーかまめしどんへの道は険しく、厳しそうです。
とりあえずの目標はヴァナ結婚することにしておきます。
[PR]
by arkangel074 | 2005-03-06 19:03 | かまめしどんにっき