2005年 03月 05日 ( 1 )
デキるスーパーナイトにテラワロス
履歴書の校閲も無事終わりまったりネットサーフィンしてたらFF11関係で死ぬほど面白い記事を見つけました。FF11をそれなりにやった社会人で社内でこれを見ている人はこれを見るときには覚悟してください。PCに向かいながら必死で笑いをこらえる絵は第三者が見るとただの変質者に見えます。

とりあえず怖くて怖くて記事を見に行けない人のためにどんな内容かちょっとだけ教えておきましょう。先日大規模なverupがあったようですが、その中で今までのネタ人生を評価され、□eに選ばれたある一人のスーパーナイトさんにのみ特別なパッチがあてられたようです。この状態で普通の人がPTを組むと、キ、キモゥィッィゥィィ!!!と、気持ち悪がられそうな状態です。しかし、デキるスーパーナイトはその状況をネタをネタとして扱っています。さすが選ばれたナイト。

心の準備ができたひとはどうぞ下のリンクから飛んでください。
デキるスーパーナイト当たるパッチはやはり違う(その他)

この記事を見て思ったことは、ネタにまみれた人生を送ってきた人は意識しなくても面白いネタがどんどん降ってくるということですNE。

ちなみにこのサイト、他にも色々面白い企画があります。
FF11をやったことある人は一日見てても飽きないでしょう。やったことない人はFF11はこういうものなんだと思ってはじめると痛い目にあうので注意してください。ネタをネタと見抜けない人h(ry

ちなみに下のような企画もあるのでコメントとかドンドンしようze!
FF11の一度はやってみたかった ユーザー参加イベント 『デキるスーパーナイトは倉木麻衣を超えるか?』

あとサイトトップページわかりづらいかもなんで張っておこう。
FF11:A Little Goblin's Adventure

(新米ゴブリンのヴァナディール紀行)

を応援するサイト

と、マイケルもついでに応援するサイト

(正式名称不明)


タイトルナゲェー!てか正式名称不明かよ!マイケルってだれだよ!

・・・はじめてのまいけるさいとってとこクリックして理解した気になったことにする。
[PR]
by arkangel074 | 2005-03-05 18:55 | ゲーム