2005年 03月 03日 ( 1 )
真面目な奴を見たときー
昨日のセミナーで元同級生がいたって書くの忘れてたYO
で、そいつがまあ元々真面目な子だったんだが予定見てビビッタヨ。なんか平日毎日予定入ってるノ。しかも一日説明会2ことか面接と説明会とかばっか。これ普通?セミナーで同じテーブルに座ってた4人も説明会とかガンガン行ってたっぽいしー。面接2次選考まで行ってた奴もいたしー。俺なんか乗り遅れてる?

んー、まぁ数こなせばいいってもんじゃないとは分かってても焦ってくるな。でも焦っても仕方ないし~。常に楽観的でなんとかなる思考なのも自分のウリだしいいヨネ?いいヨネスケ。

でも筆記選考かなり近づいてきたんで真剣に勉強しないとヤバイネ。筆記で切られるほど馬鹿なもんはないしねん。

・・・その前に履歴書だな・・・_| ̄|○
明日にでも学校行こう。
[PR]
by arkangel074 | 2005-03-03 23:56 | 雑談