2005年 01月 18日 ( 1 )
眞鍋かをりvs某Tさんの超絶ブログ対決?
昨日も頭痛&吐き気で学校早退してきますた。これやばいなー。テストまでにしっかり治さないといかんなぁ。

まぁ、それはともかくとしてですな。古田敦也公式ブログに記事が載っててはじめて知ったわけなんだけども、眞鍋かをりのここだけの話が世界一のトラックバック数を誇ってるというので見に行ってみた。

・・・。うはwwwちょっと面白いwwwてかだいぶ面白いwww

いやほんと、ネタをネタとしてそのまま扱っている。すごい。

でもね、このブログ、なんか誰かのブログに似てるんだよね。妹がなんか天然なのも。まぁね、誰とは言わないんだけど。眞鍋かをりブログは分かりやすいネタで、一方某Tさんは凡人の斜め上を行くネタで笑わせてくれてます。

しかし、最近ブログが流行ってるんだなーっと思う。つい最近までブログってなんだって感じだったんだがなぁ。インターネット普及で、ニュースではあんまり扱われないような情報の伝達も早くなってるからかのぅ。

まぁ、眞鍋かをりブログも、それに似ている某Tさんのブログも凡人にしっかり理解できる程度のネタを頻繁に提供してくれることを期待しています。特に後ろの人は週1更新くらいなので週2くらいを目標に頑張ってもらおう。
[PR]
by arkangel074 | 2005-01-18 18:23 | 雑談