2004年 12月 26日 ( 1 )
M-1面白かった
さっきまでたまたま番組まわしてたらM-1やってました。

いやー面白かった。中でも南海キャンディーズだっけ?とアンタッチャブルは別格の面白さを誇ってた。

特にアンタッチャブルの一回目のネタ。泣いたわ・・・。わかりやすいネタを連発する上、全部面白いから息をつく暇がないのはすごい。笑い出すと止まらないとはもうまさにこのこと。2回目のネタはどっかでみたようなもんだったからちと不満だったが、まあネタ見せすぎだからそれは仕方ないか。

南海キャンディーズもやばかった。まだ2回くらいしかネタみたことなかったのもあるけど、なんなんだこの面白さは。まさにこの二人じゃないとできないというネタでわらかしてくれました。もうちょいネタみたいんで、どんどんTVでネタやってください。

で、アンタッチャブルが優勝したわけだけど、昔はファミ通公認の売れない芸人で、夜中のゲームWAVEとかに出てたり(ダンディ坂野も出てた)、ファミ通でパワプロ対決とかいって編集部と対戦したりしてたのに、人生ってやっぱり色々あるもんなんだねぇとつくづく思った。

あの時代はどんなネタやってたんだろうか。ゲームWAVEではネタなんかほとんどなくてただただ伊集院にいじられてるだけだったんで全然わからんかった・・。そのうちまたファミ通に出てパワプロ対決くらいしたらいいと思います。ていうかしなさい(´∀`)

まぁ、忙しすぎてゲームなんかやってないだろうけど・・・。いまやもう伊集院のほうが暇なんだろうなあw トークも面白いのでそう簡単には消えないと思います。

ちなみに来年いなさそうだと思う芸人は、残念!!とヒロシです。とつぶやきシロー女版みたいなの。お笑いブーム終わったとき、やっぱりトークが冴えてないとだめだと思う今日この頃。
[PR]
by arkangel074 | 2004-12-26 21:08 | 雑談