2004年 11月 18日 ( 1 )
ドラフト会議
ドラフトが昨日終わりました。阪神今年のドラフトは散々だった感じ。とにかく明るい話題が欲しくて15歳を指名しました感がプンプンします。てか15歳か・・。結構年下のプロ野球選手増えてきたなー。まぁ学生時代ブイブイいわせててもへちょいまま終わる選手もいるし、今年指名された選手が将来イチローみたいになってくれればよし。

しかし、28歳でプロ野球チームに指名されるって凄いのぅ。活躍できなかったらすぐ首切られるだろうし。そういうリスクを背負ってプロに挑むのはかっこいいな。今まで働いててそれなりの地位は確立してただろうし、家族持ってるわけだから首になったら職なくなっちゃうからなー。

・・・やっぱバスケやっといたら良かったなあ(;´Д`)ドンマイ俺
[PR]
by arkangel074 | 2004-11-18 17:59 | 野球