2004年 09月 06日 ( 1 )
一日2回
昨日地震がありました。1回目が夕方で震度3、2回目が夜中で震度4。一日2回体が揺れるくらいの地震。ぶっちゃけちょっとびびりました。普通の地震は大体ちょっと揺れて終わりだけど、今回はかなり長い間揺れていて、いつドカンとくるかひやひやもんでした。

昔大震災で、震度5を体験してるだけに怖い怖い。あのときははじめに横揺れがきて、いきなり縦にドカスカ揺れて死ぬほどびびったですよ。棚の上のものはガンガン落ちてくるし、水槽の水はこぼれまくりだし、ガラス系はバリバリ割れるし。

そのとき丁度風邪を引いていたので外の様子はわからなかったど、1週間ほどして学校行くときには道には亀裂があり、体育館の階段はぼろぼろになっていました。地震ってこわいね(´・ω・`)

本日のイチロー:4打数3凡打

■258安打まであと 34 安打

■月間50本安打まであと 38 本

■現在 224 安打

■現在 11 試合連続安打中

■残り 27 試合

■今月残り 24 試合
[PR]
by arkangel074 | 2004-09-06 16:10 | 日記