2004年 09月 03日 ( 1 )
黒い悪魔 2004/09/03
なんか朝起きると薄い茶色で丸いちっこい虫がいた。とりあえず排除したのだが、そのあとすぐに同じ虫を発見。これはもしかして、過去に苦しめられた黒い悪魔こと、ゴキブリの子どもじゃないのかと思い、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ネットや、本でゴキブリの子どもについて調べてばすぐわかるとはおもうが、まず間違いなく写真が載っている。ぶっちゃけそんなの死んでも見たくない。のでフレに聞いてみると、丸いのは大丈夫じゃないかと言われたのでとりあえずそれを信用してみよう。

ちなみに黒い悪魔には激しいトラウマがある。家の横にスーパーがあるのだが、そのスーパーができたてほやほやのとき、黒い悪魔が大発生。我が家のベランダに巣を作っていた。
さらに、家のクーラーにフンなどをし、クーラーの電源を入れるとともに撒き散らしていた。当時そんなことしらない私たちは、この物体はなにかと不振に思い業者を呼び、ゴキブリの仕業だと発覚。

夜中にベランダをのぞくと、黒い悪魔が祭りをしている。ありえない。

さらに、たまに家の中にも侵入しており、朝起きると天井に黒い物体がいたりした。トイレにも急に現れたりし、トイレにいくのにもガクガクブルブル。

巣を排除し、しばらくしたら黒い悪魔も死に絶えたのかいなくなった。そのスーパーにもかなりの苦情がきたようで、それ以来黒い悪魔を見ることはなくなった。

しかしこの事件は、私の心に深い傷を負わせた。黒い色の虫、空を飛ぶ虫全般が激しく苦手になった。なぜわざわざ空を飛ぶのか。小さいのになぜこちらに向かってくるのか。

というわけで、このちっこい薄い茶色の丸い虫の詳細が分かる人募集中です。豆みたいです。多分1mmくらいだったと思います。オナガイシマス(;´Д`)
[PR]
by arkangel074 | 2004-09-03 21:15 | 雑談