2004年 08月 31日 ( 2 )
最近の日記 2004/08/31
初期の頃と比べて日記がネタっぽくない気がする。やっぱテンションはある程度高めていかないと面白くない。つーわけであげてみる。

イヤッホウウウウウウウウウウウウウウウウウウウあひゃはやおあkwjうはおwkkwkwkwkwwwモウダメポウェイwwwwwwwwwwwっうぇっうぇえうぇ

荒らしの書き込みみたいなった(゜Д゜)なんか違う

やっぱあれだよなー、面白いネタがないとだめだなー。日常生活にそんな面白いネタなんかそんなないんだよな~。ネタ豊富な人が近くにいればなんとかなるんだがな~。鼻からスパゲティ食うようなフレいねーしなー。大体鼻からスパゲティは「食う」じゃなくて「吸う」じゃないのかと。つか、鼻からスパゲティ吸ったらどうなるんだ?そのままスパゲティの原型をとどめたまま胃の中に入っていくのか?それとも口を経由してちゃんとかんでから胃に行くのか?いや、まてよそもそもスパゲティ鼻から吸う奴見たことねえ。逆はあるような。口から入れて鼻から出す奴。

うむ、そういうことなのであんまり面白いこと書けないかもしれないが頑張るぜ(´∀`)
まあ面白いことかくまえにまず毎日更新するようにしようか(´・ω・`)
[PR]
by arkangel074 | 2004-08-31 16:26 | 雑談
初めてのバリスタ(FF11 2004/08/30
FFやってる友達が家に来たのでバリスタやってきました。

とりあえずバリスタライセンスなるものをまだゲットしていなかったのでそれをまず取りにいってきました。だるくて途中で放置してたんで( ´_ゝ`)

だって、サンド→バス→ウィン→サンドって回らないとライセンス貰えないし。しかも偉い人に会えとかいわれてもぶっちゃけ誰かわかんねー(;´Д`)

まぁ、知ってるのが横にいたんでその辺はすぐわかったけど、なんだかんだで30分以上かかったわけで。ライセンス取ったときはもうやめようかと。

やめるのかよ!とか言われたんで続行。

ジュノで予定聞いたら次はジャグナーらしい。んじゃジャグナー行こう。

ジャグナー着。NPCがいない。早すぎたらしい。
トイレいったりしてるとNPCがPOP。話しかけてもエントリー出来ない。自分はサンド人なのにこれはどうやらウィンダスvsバストゥークらしい。エントリーするにはまたちょっと待たなくてはいけないらしい。だるい。やめようk(ry

やめるのかy(ry 続行。

またなんだかんだで30分くらい待ってやっと始まった。
なぜか無言で誘われて、友達に聞くと、そういうもんだといわれ、とりあえずPT組んで開始。

インビジ、スニークがまずかけられてウィンダスチームは一箇所に固まる。戦闘開始。
ちょこちょこ進んでいくと、バスチーム発見。白なのでとりあえず後ろに待機。

相手がサポ忍者ばっかりだったのでディアガなかったので遠くからちまちまバニシュガをかける。ついでにスリプルで眠らせておく。

黒とか赤もいて、見つけたら友達がサイレスしろー。というのでサイレスをする。いや、したかった。が、サイレスドコーーーー(;´Д`)

いやずっとやってなくて、魔法がどの位置にあるかまったくわからない。サイレスはすぐに撃てない。バインドもでない。ストンスキン、ブリンクきれても言われないと気づかない&張替えすぐにできない。

・・・もうだめぽ(;´Д`)

まぁ、なんだかんだでちまちま寝かせてHP減ったPCいたらバニシュガ2でとどめをさそうとずっと狙ってたけど出来ず。勝利。役に立ってねえw

2戦目(3戦あるらしい。1回15分くらい)。ボロ勝ちだったけど、全然なんもやってないのでちょっとマクロいじってみる。で、開始。

結果。マクロどれになに登録したかわかんねw 戦士タルタルが一人でいたのでMPないまま追っかけてったけど、めんどくなってインビジかけて座ってたら見つかってアボン。なにしてるのか自分でもわからん(;´Д`)

ちょっと明らかに役にたってないので、操作交代。3戦目へ。

動きが良くなってそれなりに活躍。でもやっぱ白よりは黒とか赤のが役に立つっぽい。まあそれなりに要領は分かったので満足満足。

3連勝で終了。役に立たない白ネカマがいても勝てます。でもあれですよ2点入れました。友達が

まあ、説明聞いててもわけわからんかったんだが、大体こんな感じっぽい。

スカベンジみたいなやつでペトラなるものをゲット。んでPC倒すとそのペトラをそのへんにあるルークとかいうものに入れれるようになる。それを入れると得点。得点多かったら勝ち。ペトラいっぱい持ってたら持ってる分一気に入れれてウマー。でも倒されると全部なくなる。

こんな感じ。要は、目立ちたいなら前衛で来い。白じゃとどめさせないからポイントなかなかとれない。考えられるのはみんな頑張ってるときにペトラためまくり。ハイエナでPC倒してシュート。ウマー(゜Д゜)

まあそれなりに楽しかったかも。今度は赤で行くか、低レベルので行ってみようかな。いつになるかはわからんがw
[PR]
by arkangel074 | 2004-08-31 00:05 | ゲーム