人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ド忙しい
今週と来週企業研究会が水曜以外ずっとあって、帰宅が8時になりますた。しかも授業パンパンだからそれにレポート作成にかける時間を加えると・・・orz

10分遅れたら10分間話を聞けないからそれからの授業わからなくなるとかいう感じのことを10分間延々としゃべってるような講義聞いてる暇なんてないんですが・・。本題に入るまでの雑談で平均30分以上かかる授業って一体・・・。一つのこと説明するのに同じような例え話ばっかするし。

今日のポイント
既存システムのプログラム平均行数は、約50万行である。


そいや今日楽天とオリ近とで分配ドラフトがありました。
疲れたんで詳しく情報収集できなかったけど予想主力メンバーの今年の成績拾ってきたんでちょっと貼っておこう。

暫定戦力と04成績
中 竜太郎 .325 1本塁打 16打点(52試合)
二 大島   .263 0本塁打 10打点(67試合)
右 礒部   .308 26本塁打75打点(120試合)
一 吉岡   .000 0本塁打 0打点(1試合)
指 鷹野   .293 5本塁打 24打点(72試合)   
三 星野   .250 2本塁打 24打点(73試合)
左 益田   .272 2本塁打 16打点(82試合)
捕 藤井   .241 1本塁打 20打点(86試合)
遊 前田   .182 0本塁打 0打点(30試合)

川尻 4勝9敗(20登板)4.25
高村 2勝2敗(13登板)4.74
金田 2勝7敗(14登板)5.34
小倉 4勝5敗(34登板)5.82
谷中 1勝4敗(24登板)7.20
有銘 0勝3敗(14登板)5.06
山村 0勝1敗(12登板)7.00
矢野 1勝0敗(16登板)12.15
小林 1勝0敗(17登板)11.25
徳元 1勝2敗(12登板)5.02
小池 0勝2敗(49登板)6.33
戸叶 4勝0敗(40登板)2.60
吉田 3勝5敗4S(56登板)4.15
福盛 2勝5敗10S(43登板)5.18

・・・これはやばくないか?野手はHR数と打点の低さがというか出場試合数・・・。
投手はもう、なんていうか・・。岩隈先生獲れなかったのが痛すぎてたまらない感じ。
外国人とかドラフト、トライアウトで頑張ってイイ選手獲らないと厳しいなー。
まあ、元阪神の選手も結構いるから頑張ってください。
by arkangel074 | 2004-11-09 00:11 | 日記
<< ドラッグ オン ドラグーン 実行エラー >>