実行エラー
SQLのプログラム。エラー出たので、どこが悪いのかずっと考えて色々やってたけどダメ。頭の中がごちゃごちゃになってきたんでとりあえず一番はじめに作ったプログラムをよく見直す。

・・・スペルミスあった_| ̄|○

CとかJAVAのときはまず確認してたのにSQLはちゃんと確認してなかった・・。てかエラーのときの出力が何言ってるかわかんねーつうかエラーあったよとしか言ってくれない(´・ω・`)

1時間くらい悩んでたよウワァァンヽ(`Д´)ノ結局それだけだったもうだめぽ

プログラミングの仕事が一番低次元らしいSEになれるのか超不安になるわ。CとJAVAとSQLとXMLの言語ごちゃごちゃでわけわからんようなってきた(;´Д`)
[PR]
by arkangel074 | 2004-11-06 00:40 | 雑談
<< ド忙しい もう萎えぽ >>