もう萎えぽ
ボコボコにされてきました。

ハァ?お前そんなとこ行けるわけないぞ。行ったとしてもついていけなくて辞めるの目に見えてるぜプゲラッチョ。

とかもうみんなメタメタに言われてました(一部誇張有)
まぁ自分も言われること分かってたが、こうも超思いっきり現実たたきつけられるとイタタタタ。
学歴なんていらねーよとか最近よく言われているけどやっぱり上のほうは上のほうであるようで。まー、わかっちゃいたが。

グループディスカッションはなんか目がギラギラしてる野郎が2人いたのでそいつらが喋って終わった。3分しかねーのにずっと喋りすぎ。早口で何言ってるかわかんねーし。まとめてくださいとか言われても、自分の意見言っただけなのにまとまるわけねー。

なんだかんだでむちゃくちゃ言われたので結局予定時間20分オーバーで終了。疲れた(;´Д`)

グループディスカッションするときはPRするのも大切だけど突っ走るとどうしようもなくなるってことが良く分かりました。協調性が一番大事だと実感。

そいや新球団楽天に決まりました。分かりきってたしぶっちゃけどうでもいい。企業の体力なんか別に面接みたいなことせんでも分かることだし。ライブドア派だったからがっかりですわ。相変わらずオーナーはわけわからんこと言ってるし。モウダメポ
[PR]
by arkangel074 | 2004-11-04 18:43 | 日記
<< 実行エラー グループディスカッション >>