人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひぐらし漬けからMHP2
いやーごぶさたですね。
なんとびっくり3月初日記。
気づけばもうすぐ3月終わるし。早すぎる。

まぁ日記書いてない間何やってたかっつうとですね…。

ガンダム無双を買う。
スパロボWを買う。
両方クリアする。
ふとTVが欲しくなりVictorの26インチ液晶TVを買う。
地デジです。
が、CS入らないらしく激しく(´・ω・`)となる。

ひぐらしのなく頃祭を買ってみる。
※変な顔がいきなり出ます注意
http://www.alchemist-net.co.jp/products/higurashi_matsuri/index_main.html
超ハマる。

他のことを一切せずに10日間ほどどっぷり漬かる。
漬かりすぎて風邪を引いてしまったりする。
途中の怖いシーンが頭から離れずややトラウマになる。
夜真っ暗にすると怖いのでTVつけっ放しにする。
それでもやり続けてクリア。最高すぐる。
サウンドノベル系のゲームで40時間も遊べたので満足なり。
そんなわけで今はひぐらし狂信者になっています。
あれはいいものだ……。
やってない輩は今すぐやれ!やってない輩は修正してやる!

ちなみに一緒に買ったナインティナインナイツはクソでした。
ひぐらしクリア後のテンションが一気に萎えました。

んでずっと買おうか悩んでいたPSP購入。
MHP2も勝ってプレイ中。
馬場さんの屁が相変わらずうざいです。
小カニ小猿はクソ弱くてワロタw

まぁそんな感じ。
今月だけで15万くらいとんでったけど(・ε・)キニシナイ!!
by arkangel074 | 2007-03-21 22:22 | ゲーム
<< ティガンガルルガ レイトン教授とローグギャラクシー >>