腹が減りすぎてゲーム買いすぎた2
というわけで秋葉原にてまたゲームを買いました。
腹減りすぎ&苛々してたのもあってかまた2本同時購入です。
.hackとシャイニングフォースを売り払った意味がないです。
優先順位が一番低いゼルダを永遠にクリア出来そうにありません。

今日買ったゲーム
・あつまれピニャータ
・デッドライジング

現在の優先順位
・アイドルマスター(実績解除したい&とりあえず終わりが見える)
・あつまれピニャータorデッドライジング(面白いほうが先)
・グランドセフトオートサンアンドレアス(むずい…&長そう)
・世界樹の迷宮(通勤帰宅途中用に出来るだけ置いておきたい)
・信長の野望online(時間合わない&やる気減退中、休止するかも)
・ゼルダの伝説トワイライトプリンセス(はじめのダンジョンすら未クリア)
・カルドセプトサーガ(テンポ悪すぎ、バグ多すぎ……)

まぁこれくらいたまってるわけですよ。時間がなさすぐる。
さすがに最近睡眠時間が減りつつあります。

で、もうすぐまた色々出るんですよね。
2/22 ファイアーエムブレム暁の女神(wii)
3/1 ガンダム無双(PS3)
3/1 スーパーロボット大戦W(DS)
3/8 聖剣伝説ヒーローズオブマナ(DS)
3/29 キングダムハーツIIファイナルミックス+
3/29 シーマン2
3/29 シャイニング・ウィンド

FEとガンダム無双、シーマン2は購入決定済。
他のは積みゲー消化具合によりけりか。
FE出るまでに積みゲー3つは消化したいなw
社会人になってからますますゲーム人生がディープになってる気がします。
帰宅が日付変わるぎりぎりだったりしても3時間は遊ぶ自分に乾杯。

やっべ萌え日記じゃなくなってる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/萌え
仕方ないので皆萌えについて勉強するんだ。
萌えだけでこんなに語ることがあるのかと感心するはずなんだぜ?

さて、減量生活報告です。
2/6 ジム有
朝:真っ黒おにぎり(205)、とろサーモン(188) by ampm
昼:ねぎ塩豚カルビ弁当だっけ?(900位) by 向日葵(弁当屋)
夜:高菜明太マヨ(210)、和風ツナマヨ(245) by ampm
合計:1743cal

2/7
朝:シーチキンマヨ(208)、とろサーモン(188) by ampm
昼:ハンバーグ弁当(800位) by 向日葵(弁当屋)
夜:本場讃岐うどん(268)+カリー屋カレー中辛(209)
合計:1673kcal

昨日はジム行くからいっぱい食おうかどうしようか悩みまくったぜ。
結局おにぎりで過ごしたが、帰りもやばかった……。
ジム行った日特別ルールはあるものの、なんか負けた気がするからダメだ。
まぁ今日もやばかったけど……そろそろ晩飯がきつくなってきた。
コンビニ弁当で600前後って鮭絡みのしかないのかよorz

まぁ今日も頑張ったのでOK。
昼のカロリーが適当だがコンビニ弁当と比較してこんなもんであろう。
揚げ物はさすがに食えない。カツ系絡むと1000超えるからな!

んじゃそんなわけでゲームします。
とりあえずピニャータとアイドルで癒した後、ゾンビと警官いたぶってきます。
[PR]
by arkangel074 | 2007-02-08 00:14 | ゲーム
<< ピニャータとデッドラやってみた 警察ちょっとやりすぎちゃうん? >>