警察ちょっとやりすぎちゃうん?
帰ってきて時計みたら日が変わりそうでした。
飯はもっと早めに食べておくべきでしたね。
食ってすぐ寝たらダメなんだぜ!

というわけで今日のメニュー
朝:具たっぷり豆ひじきご飯(187)+とろサーモン(188) by ampm
昼:なんだっけ?揚げた魚弁当(700位) by 近くの弁当屋
夜:コク旨チーズのとろ~りカルボナーラ(491)
番外:20種の野菜と3種の果実 充実野菜(119)
合計:1685kcal

カロリー表示のある弁当屋が見つからない……。
ただ今日の昼の弁当はマジうまかった。
最近なんか魚ばっか食ってる気がする。半分以上鮭だけどorz

そんなこんなで、帰って来て飯くってまたGTASAやってるわけだが、
とりあえず人撃ちまくってたらなんかパトカーが突進してきたんですが。
体力めちゃくちゃ減ったんですが。
それちょっとやりすぎちゃうん?マナーは守ろうよマナーは。
目には目を、銃には銃でしょう。
そのうちなんかSATみたいな部隊まで出してきてあっという間に死にました。
警察やりすぎちゃうん?

まぁ、パトカーでやってきた警官を皆残らず撃ち殺してたのが悪かったですか。
半分くらいは警棒で叩いたほうが良かったですか?

というわけで相変わらずめちゃくちゃやってます。
犯罪者がこのゲーム持ってたりしたらまたマスコミが叩くのかなぁ。
これこそまさにアメリカンジョークの塊じゃないですか?
なんか間違ってる気がしなくも無い。だがそれがいい。

これ何書いてるかちんぷんかんぷんな人は、
危ない人の危ない日記にしか見えなさそう……。
明日からアイドルマスターの話題にしたほうがいいですかね。
[PR]
by arkangel074 | 2007-02-06 00:40 | ゲーム
<< 腹が減りすぎてゲーム買いすぎた2 18禁なのが分からなくもないゲーム >>