18禁なのが分からなくもないゲーム
グランドセフトオートサンアンドレアスをちょっとやってみた。

…何をすればいいかよくわからない。
とりあえず家についたあと散髪屋に行くらしい。
車にのったが操作が難しく道も分からずなかなか着けず。
四苦八苦しながらやっとの思いで到着。

おっさんが仁王立ちで待ってて、座れとかいうメッセージ。
座ろうと思っておっさんの前で○ボタン。

ここでまさかのストレートがおっさんにヒット。
で、ミッション失敗。
ちょwwふざけんたww

泣く泣くリセットでやり直し。
二回目はちゃんと座れました。
で、散髪のメニューを見ると……

あごひげ。

付け髭つけるだけかよw
というわけで髭つけてダンディに。

その後ピザでも食ってこいということなのでピザ屋へ。
店員に話すと一瞬でピザが出てくる。しかも2$。
○ボタン連打してたら3枚くらい食べてた。
食べるモーションすらないのがアメリカチックだ。

腹も一杯になったと思ったので出ようとすると、
一緒にドライブしてた仲間がいきなり強盗しはじめる。
強盗するなら先言えよ!ピザ代もう払っちまったじゃないか!

が、なぜか店員がショットガンで反抗してくる。
あわてて逃げる二人。店員外まで追いかけてくる。
急いで家に逃げてミッションコンプリート。何のミッションだったんだ。

気を取り直して次のミッションに。
今度はなんかスプレーで絵を塗りつぶすらしい。
地味すぎるが、広すぎてどこに絵があるのかわからない。
仕方ないのでその辺の車を奪う。
が、警官の目の前でやってしまったらしく、指名手配される。
バンバン銃撃ってくるのでひたすら逃げる。
ていうか車奪ったくらいで発砲とか勘弁してください。
わらわら沸いてきてうざいので警官をひき殺しまくる。
するとやりすぎたのか車がクラッシュしてミッション失敗。しかも御用に。

あれだけ人殺ししておいて、100$で釈放されるこの町はおかしいと思う。
で、塗り絵ミッション再チャレンジするもまた警官と鬼ごっこ。
今度は殴り殺してみると銃と警棒を落とす。
当然銃を装備してやってくる警官を次から次へと撃ち殺す。
すると指名手配度がガンガン上がって、警官の数が増える。
挙句の果てにはヘリから降りてくる警官までやってくる。
さすがに数が多すぎて対処出来ず射殺されました。

まぁただの逮捕って扱いになるんですが。
既に金が尽きてたので支払いもなし。武器だけ没収されました。

まぁこんな感じでハチャメチャなゲームみたいです。
町を平和にするのが目的みたいですが、もはや不可能だと思います。
タクシー強奪して普通に運転手やってる主人公はド外道です。
やりたい放題がこんな楽しいとは思わなかったw

というわけで土日のメニュー。
2/3
昼:ミニきのこご飯幕の内(330) by セブンイレブン
夜:たけのこ御飯弁当(374)+肉味噌ジャージャー麺(350) by ピーコック
番外:フルーツ&ベジタブル(80)
合計:1134kcal

2/4
昼:チンジャオロース中華弁当(700位) by ピーコック
夜:肉じゃが弁当(480) by ピーコック
番外:ベジタブルミックス(65)
合計:1245kcal

ピーコックはカロリー表示があんまりないのがどうも買いづらい。
ただまぁコンビニにはない弁当があるのが良い。
休日はピーコック頼りになるかなぁ。
明日あたりまた夜パスタな予感。
[PR]
by arkangel074 | 2007-02-05 01:12 | ゲーム
<< 警察ちょっとやりすぎちゃうん? 飲み会でカロリー超過 >>