人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飲み会でカロリー超過
というわけで今日は摂取カロリー不明です。
まぁ飲み会は仕方ないよね!

しかしまぁもう年明けてから一ヶ月ですか。
時が過ぎるのがめちゃくちゃはえーなあ。
……全くもって平々凡々な生活どうにかしないとなぁ。

テンション下がったところで昨日今日のメニュー

2/1
朝:梅ゆかり(179)、とろサーモン(188) by ampm
昼:なんか肉中心な弁当(800位) by 会社前の車のおじさん
夜:和風幕の内弁当(605) by セブンイレブン
合計:約1772kcal

2/2
朝:つややかなごはん(292)+しっとりやわらかさけふりかけ(8)
昼:魚とマーボー豆腐弁当(600位) by 会社前の車のおじさん
夜:まんぷく鍋コース/キムチチゲ鍋(いっぱい) by 和民
合計900+いっぱいkcal

いい加減コンビニ弁当に飽きてきました……。
ちなみに2週間くらいで3kgほど減りました。まだまだ実感出来ませんが。
変化が欲しくて車おじさん弁当に走ったんだが、やっぱカロリー表示欲しい。
どっか他のとこでカロリー表示のある弁当屋でも探そうかなぁ。
夜はもう幕の内弁当とパスタで回さないとカロリー制限きちい。

そういえば隣の社員さんが結婚したとかなんとか言われてたので、
ちょっとしたドライフラワーみたいなバラをお祝いにプレゼントしたら、
お返しに謎の乙女チックなものを頂きました。
飲み会でカロリー超過_b0017599_1312224.jpg


うーむキャンディとか書いてあるな。どうしよう。
もう今日カロリー超過したことだし食ってしまおうか。
ていうかこんな乙女心がこもってそうなプレゼントを久々にもろた。
逆にテンション下がってしまう自分に萎える……orz

飲み会でカロリー超過_b0017599_1313876.jpg

とりあえず開けてみた。
うお、なんだこれすげえ高級そうじゃまいか。
こんなもの一日で食ったらバチ当たるな。
ゆっくり1個ずつ食すことにする。
by arkangel074 | 2007-02-03 01:30 | 日記
<< 18禁なのが分からなくもないゲーム 申すわけありません >>