申すわけありません
仕事中にツボに入った一文。

コメントが間違っておりました。
申すわけありません。

吹いたwww
イライラしてるときにシュールな笑いをありがとう。

そんなわけでこんばんわ。ネカマです。
今日は朝から激しく頭が痛く、休もうかと悩み、結局出社。
遅刻したけど。
最近どうも寝起きに激しい頭痛が襲ってくるようです。
痛みの差はあれど、ほぼ毎日。
検索してみるとどうもストレスのよう。
身体的ストレスと精神的ストレスが合わさってきてますか。
残業時間さほどでもないのにコレだと忙しくなったときどうすんだ……。

とりあえずそんなこんなで今日は一日中頭痛かったとです。
風邪ひいたか?
明日は元気な体になってることを祈ります。
ていうか朝3時におきてDSやってるからこうなるのかw
軽い睡眠だと頭痛が酷いらしいです。うむむ。

今日のカロリー
朝:具たっぷり豆ひじきごはん(187)、とろサーモン(188)by ampm
昼:ボリュームのり弁当2(851) by ampm
夜:パスタ(358)+コクと香りのチーズソース(162)
合計:1746kcal

ボリュームのり弁当2はさすがにボリュームありました。
夕方に腹減りませんでしたよ。1はもう売ってませんか?
パスタはさすがのうまさ。
チーズソース考えた人に横取り40萬だ!
[PR]
by arkangel074 | 2007-01-31 20:11 | 日記
<< 飲み会でカロリー超過 vista発売されましたね >>