vista発売されましたね
おはようございます。
世界樹の迷宮が止まりません。
朝5時に目覚ましセットしてるわしはダメ人間でしょうか。

それはそうと、vistaが発売されましたね。
アップデート可能かどうか判定するツールがあるらしく、
それでちょっと確認してみたところ……

Aeroが使えないらしい。

ちょwwvistaの一番肝心なところなんじゃないかそれww
どうもここでもグラボの壁があるようです。
まぁなんかRAMもダメっぽかった。
正直そのへん意味分からんのでどうしようもない。
グラボはPCゲームプレイの高い壁にもなってるんで誰かなんとかしる。
まぁ、PCゲームまでやる時間なんてないから別にいいんだが。

そいやマイクロソフトの社長がvistaはXPの倍売れるとかいってましたが、
正直な話98以降のwindowsは見た目以外にどこがかわったのかよくわからん。
パソコン買ったら最新になってただけって感じなんですが、
vistaはXPと比べて何かどうすばらしくなったんですかねぇ。
セキュリティとかそんな範囲がクソ広い話出されてもわかりません。
一般ユーザー的にはやっぱり見た目以外の変化がなさそうな気がします。
むしろIE7なんとかしなさいよ。もはやIE使ってないけど。
ああもう6時だ。迷宮やらないと。
そういうわけなのでまた明日。

1/29
朝:和風シーチキンマヨ(240) とろサーモン(188) by ampm
昼:発芽米デミハンバーグ定食(549) by ポプラ
夜:おかいどくん弁当(788) by ローソン
合計:1765kcal

なんか次長課長の写真が張ってありました。
次長課長も出世しましたね。何でなんだろう。面白い?

1/30
梅ゆかり(179) とろサーモン(188) by ampm
栄養バランス弁当(512) by ポプラ
カツ丼&焼きそばセット(864) by ローソン
合計:1743kcal

朝昼のカロリー減らしたらカツ丼食えた。
昼と夜逆にしないといかんなあ。
そろそろパスタ食ってもいいかしらw
[PR]
by arkangel074 | 2007-01-31 05:58 | ニュースから一言
<< 申すわけありません 世界樹の迷宮が楽しすぎる件 >>