MHF外れてうまいパスタを食す
ああああMHFの当選メールきてなかったああヽ(`Д´)ノウワァァァン
当たってもやるかどうかわからんかったけどね。
グラボよくわからんし。てかPCのこと全然分かりませんがなにか?

ってなわけで傷心のままアイマスとかやってます。
とりあえず一周したけど微妙すぐる……。
ひたすらパラメーター上げてファン増やすだけの作業ゲーな気がするんだぜ?
とりあえず今のとこシャイニングフォースのが面白いなぁ。
GTAもそろそろ開封するかなー。

信長やる時間もねえなあ。
一日やっぱ48時間ないとだめだなー。やりたいことがおおすぐる。

というわけで、ゲーム知らない人には全く分からない単語ばかりですいません。
ちなみに昨日更新してませんでしたが、制限生活継続中

26日
朝:たまごサラダ(216)、トロサーモン(188) by ampm
昼:のりカラ明太子弁当(699) by ポプラ
夜:豚ロース生姜焼き弁当(646) by デイリーヤマザキ
合計:1749kcal
b0017599_1905126.jpg

カロリーぎりぎりだが肉食った。うめぇ……。

27日
昼:コクと香りのチーズソース+スパゲティ(162+358)
夜:七穀米と煮物のお弁当(558) by セブンイレブン
合計:1078kcal
b0017599_191106.jpg

そこそこ美味。ヘルシー路線なのになぜカツが?

今日は休日で起きるの遅かったので朝飯抜いて昼夜のみ。
なのでカロリー低め。
ちなみに26日朝のたまごサラダはサラダじゃなくて、パン。
サンドイッチと食パンの間みたいな二個入りのやつです。
今日昼に食ったチーズソースくそうまいのでオススメ。
ややカロリー高め(ミートソースは91)だがとにかくうまい。
チーズソースとパセリ+黒こしょうが最高です。
他に色々あるのかとおもって検索してみた。
http://www.nisshin.com/product/grotta_azzura/index.html

うはwwwめっちゃあるwww
ちかくのスーパーあんまりなかったなあ。
今度探してきて全部制覇してみようかな。
まぁ他にカルボナーラとミートソースあるからそれ使ってからだな。
しかも2個セットだし、全部食うのにどんだけかかるんだw
[PR]
by arkangel074 | 2007-01-27 19:02 | 日記
<< パスタな週末とPlayOnli... 腹減りすぎてゲーム買いすぎた >>