腹減りすぎてゲーム買いすぎた
昼飯はもうちょい食ったほうがいいです。
仕事終わった後秋葉原にゲームを買いに行ったわけですが、
なんか世界樹の迷宮探してる間に3本も買ってました。
しかもお目当てのものはなかったし。

というわけで、今日のメニュー

朝:具たっぷり豆ひじきごはん(187)、とろサーモン(188)by ampm
昼:チキン塩焼きそば(452) by ampm
夜:なっ得御膳和風幕の内(636) by ファミマ
合計:1463kcal

b0017599_21405895.jpg

骨が合ったがバリバリくってやりました。鮭うめえ。

朝のメニューからついにツナマヨ消えました。
豆ひじきごはんが予想外のうまさでした。
明日もまた変えてみようかなぁ。
とりあえず昼はもうちょいがっつりいっとこうと思います。
1800前後はしっかり取るようにしよう。
栄養偏りそうとかいう理由で夜はなぜか和食系になっちゃいますね。

で、秋葉原で買ったゲーム

アイドルマスター
シャイニングフォースイクサ
グランドセフトオート・サンアンドレアス

まあなんですか、この統一感のないラインナップは。
アイドルマスターはなんかゲーセンにあったんで買ってみた。
で、多分すぐ飽きるというかのめりこみたくないので、
グランドセフトオートとかいうアイドルマスターの真逆に位置しそうなゲーム購入。
さらになんか品切れ多数みたいだったのでシャイニングフォースイクサ購入。
まあ、正直どうしよう……orz

とりあえず今からアイドルマスターやりますよ?
[PR]
by arkangel074 | 2007-01-25 21:40 | 日記
<< MHF外れてうまいパスタを食す 三日目ですよー >>