三日目ですよー
こんばんは、ネカマです。
キャ☆

さて、なんか最近飯のことしか書いてませんが今日も同じです。
朝昼のメニューはこんな感じ。

朝:ツナマヨ(208)、とろサーモン(188)
昼:豚玉&豚トロ焼きうどん(615)
合計:1011(残り789)

昼食った豚玉は野菜多めでなかなか美味。
一緒についてたマヨネーズは当然スルーです。
表示カロリーはマヨ抜き表示なんか?

が、やはりいつもよりカロリー低めなのがだめだったのか、
夕方5時あたりから腹が減ってくる。
横においてあるビーフジャーキー(1袋70kcal)が超気になり始める。
必死こいて我慢して、仕事を終えジムへ。

ひーほーひーほー言いながら250kcalくらい消費。
というわけで今日の上限は2050kcalとなりました。

が、晩飯を買おうとして入ったセブンイレブンでわしはやりました。
ハンバーグ弁当(700kcal位)やステーキ弁当(800kcal)の横においてあった
鮭炊き込み御飯弁当(429kcal)を手に取り、
じっと見つめて一回戻すも、天使や悪魔の誘惑に打ち勝ちレジへ。

ぱららっぱっぱっぱー
arkangelはレベルがあがった。
ゴットネカマに昇進した。
お姫様プレイを覚えた!
語尾に「にゃ」とつけるを覚えた!
一人称が「あたし」になった!

とか色々道歩きながら考えてしまうくらい頑張った。

でもツタヤに世界樹の迷宮は売ってなかった。
店員がごそごそ探し始めたからもしかしたらあるのかと思ったが、
散々待たされた挙句、「在庫切れです。」

頑張ってもいことなんてないさーははは。

ということで今日の合計:1440kcal
すくねええええ!!!マクドナルド一回分くらいしかねえええ!!!

まあいつまで続くんでしょうか。
とりあえず三日坊主ってことはないと思う。明日次第だけど。

ていうかやっぱ量少ないな……腹5分目位だ。
b0017599_21591843.jpg

なんか色々少ないんだよなあ……。
[PR]
by arkangel074 | 2007-01-24 22:00
<< 腹減りすぎてゲーム買いすぎた ダイエット計画二日目 >>