ダイエット計画二日目
二日目っていっても実は土曜からやってたんですよね。
今朝体重量ったらなんか1kg減ってたんですよ。
今のペースでいくと目標なんてすぐですよね。HAHAHA

という感じで早くも二日目からきついです。
朝昼はいつもどおりなので1224kcalからスタートです。
ということは晩飯に残されてるのはなんとびっくり576kcalだけ。
昼飯の弁当のカロリーが非常に気になるところです。
正直カロリー表示欲しいがためにコンビニにシフトするかもしれません。

とりあえず今日もローソンでカロリー表示とにらめっこ。
おにぎり弁当でさえ600kcalを超えてるんで選べるものが制限されすぎです。

で、妥協して決めたメニューは
豚カルビ焼肉弁当(麦ごはん):535kcal
で、合計1759kcalです。ぎりぎりですね。
職場の机の横にある大量のおかしゾーンが目に毒です。
ビーフジャーキー系がやばいっす。
まぁ、一袋70kcalとか実はヘルシーなんで総カロリーにはそう影響なさそうですが。
チョコ系はやばいけど。小枝一袋50kcalとかします。でけえ。
コーヒーはなんかブラックだとほぼノンカロリーでいいらしいですね。
今まで敬遠してたけど積極的に飲もうかと思います。

まあそんな感じ。今日は他にネタなさげです。
ああそういや弁当箱持っていけば下の住人が昼飯作ってくれるそうです。
楽ですね。弁当箱も洗ってくれそうですね。
[PR]
by arkangel074 | 2007-01-23 22:01 | 日記
<< 三日目ですよー なんとなくダイエット計画 >>