なんとなくダイエット計画
というわけでダイエット計画。
ジム行ってやや減りつつあるようなないような感じなので、
食事も制限せねばならんという結論に至りました。

では壮大なダイエット計画の全貌

・一日の総カロリーは1800以下に抑える
なんか成人男性20代の平均カロリーは2200くらいらしい。
まあわしの場合身長体重筋肉量ふまえて2300くらいで普通と見た。
なので-500計算。

・特別ルールとしてジムで消費したカロリー分は上乗せしてOK
まぁ筋肉量増やしたりで普通に頑張った日にはいいんじゃね?
とりあえずエアロバイクとかで表示された分+αくらいで1つ。

・朝昼晩の食ったもんはメモしといてmixiにうpしる
多分やらなくなったら計画ぽしゃったと思っていい。
正直一週間もてばいいと思う。まじで。

改めて見ると壮大すぎて感心するね。
とりあえず摂取カロリー管理めんどくさすぎる気がする。
まあそんな一日でした。

今日の飯
朝:和風ツナマヨ(218)、シーチキンマヨ(206)
……ツナマヨ好きなんだよ!
昼:会社前の車弁当屋でハンバーグ&カレー弁当(800位?)
ここの弁当屋カロリー表示ないんだよな……多めにみてこんくらい?
夜:あさりと山菜の和風パスタ(474)
散々悩んで決めた。ほとんどの商品手にとって見てたきがする。
ちなみに超うめえ。ローソンで売ってるので食ってみてみて。

合計:1698kcal
初日からオーバーしてたらお笑いなのでそりゃそうだが達成。
マクドとかに手を出さなければいけるか?
週に二回とか普通に食ってたからなぁ。帰り道がなあ……orz

ちなみにある日のマクドでの総カロリー
・メガマック(754)、チーズバーガー(303)、マックチキン(352)
合計:1409kcal
これは酷い…wクーポン使用で390円でこれ。
カロリー取るならマクド最適ですね。
まぁこれだけカロリー取ってもまだまだいけそうだったのがマクドクオリティ。
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by arkangel074 | 2007-01-22 20:23 | 日記
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