ネタ色々 by GIGAZIN
色々ネタはあるんですが、書くのが億劫になってるわしです。こんばんわ。

えー最近いいネタ収集サイトを見つけました。
YouTubeではありません。ようつべはあんまみないです。時間かかるんで。

話がそれました。
いいサイトとはGIGAZINなるサイトです。
http://gigazine.net/index.php?/news/

最近知ったんですが、これがまたネタだらけで面白い。
あ、そうだ関係ないけどこれ面白かったんで張っとく。
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1751.html

手元にあったキーボがこれで吹いたw

んでまあ色々ネタがあるんで見てみてください。
今日の個人的ネタ大賞
2006年のクリスマス商戦を制したのはXBOX360
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/
20070103_xbox360/

つっても北米の話だし、本題自体は普通。
面白いのはここからリンクたどっていったところにあった、
日本の売り上げランキングのところ。
http://www.vgcharts.org/japweekly.php

DSの一週間の売り上げ>XBOX360の総売り上げ
だとかそういうところは見ないでよろしい。

面白いのはランキング19位のところ。
Yakuza 2

ヤクザ2?wwww
龍が如く2(http://ryu-ga-gotoku.com/)のことですか?wwww
直球すぐるwwwワロスwww

まぁしかし見事なばかりにDSとwiiだらけだわ…。
XBOX360はブルドラロスプラしかはいってないし。
しかも二つともたいして売れてねえ…orz
[PR]
by arkangel074 | 2007-01-17 22:02 | ゲーム
<< 日記とか最近のニュースとか OFF会とその他色々+そば >>