人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OFF会とその他色々+そば
ブログ放置してましたね。なんか見てくれている人がまだいるようなので再開。
ていうかmixiは更新してたんですが。
mixi入ってなくてブログだけ見てくれてる人どんくらいいるんでしょうか。
とりあえずコメントキボンヌしておく。
あ、そうだぶりどん見てたらメールしてチョンマゲ。
アドレスはなんかブログのどっかに書いてなかったかな。
e1b02074027@ybb.ne.jp←コレコレ
スパムきまくりなんで、迷惑メールに振り分けられてたらわかんないかも。
わかりやすい題名キボンヌ。

というわけで本文です。

お久しぶりです。皆さん新年迎えてどうお過ごしでしょうか。
私はなんか最悪な一年になりそうな予感がぷんぷんします。

とりあえず今日ぶちぎれたことに関して。
昼に弁当買いに行ったわけですよ。
毎日会社に売りに来てる日替わり弁当屋です。
最近昼休み入ってすぐ行っても買えなくていらいらしてたわけなんです。
でも今日はなんとかかんとか買えて(残り3つとかだった)ノリノリで戻ったわけです。
で、弁当箱を開けてさあ食おうとしたそのときです。
同じ弁当を食べている先輩から衝撃の一言が。

「そば入ってるで!」

……へーこれがそばってやつですか。
物心ついたときからそばなんか食べれる範囲でみたことなかったので、
正直パっとみて分かりませんでしたよ。
ていうかですね、日替わり弁当にそばなんていれますか?
学校の給食にそば出すくらいありえない。
何を考えてるんだ。ふざけろよ。
そばアレルギーがどれだけ怖いかわかってんのかと。
前普通にそば茶が出たときも腹立ったけど、
その店はそばメインなとこあったからなぁ。普通そばアレルギー持ちいく店じゃなかったし。
とりあえずマジで日替わり弁当にそばはありえない。
今後あそこで弁当買うことはないでしょう。頼まれてもいかね。

なんかイライラが変な方向に向いて、TOEICの参考書買っちゃった。
これには色々深いわけがあるんですが、内緒です。はい。

以上、イライラ記でした。

さて、前置きが長くなりましたが、本題のOFF会です。
思えばはじめてのOFF会は4年前、19歳のときでした。
もうあれから4年もたってるのかと思うと、時間の経つのは早いなと思わされます。
集まるメンバーは結構かわってたりするんですがね。

ちなみに集まったメンバーは
自分(姫)、T酸さん、Pさん(兄)、A(D)さん、Gさんの5人。

とりあえず2時間前に待ち合わせ場所についたわしは周辺を散策。
人の多さと、道狭いのに2人連れでだらだら歩く人間の多さにイライラ。
特におばちゃん二人組とかがマジ遅い。ふざけんた。

結局イライラしただけで終了。
で、T酸さん、Pさん(兄)に合流。
T酸さんは未だPさんの妹に未練があるらしい。
まあわしも実は本人は参加してなかったりしなかったりなんですけどね。
姫だし。

で、しばらくしてAさんGさんと合流して焼肉屋へ。
なぜかナビしろと言われてよくわからないまま歩く。
そもそも地図上での目的地を間違えてたのは内緒だ。
Pさんいなかったら多分着いてなかった気がする。

そんなわけで、Pさんのナビで目的地へ。
店の名前は忘れちゃった。なんかで5位らしい。凄いね。わかんないけど。

中は日曜の夜だからかがらんとしてて快適空間。
椅子も固定なのでいきなり椅子引かれて喧嘩なんてことにもならない。
東京で固定じゃない椅子は怖いからね。色々と。

乾杯後、大体3時間ちょいくらいわいわいがやがやおしゃべり。
詳しくはT酸さんがおもしろおかしくまとめてくれるはずなので雰囲気だけ。

とりあえずドンキーコングはバナナを投げてくるゲームらしい。
しかも普通ゲームでバナナ投げるといえば皮だと個人的には思うんだが、
Gさんのドンキーはちゃんと食べれる状態で投げてくるようだ。
もはやドンキーがいい人になってしまっている。謎である。
Aさんの家にはファミコンソフトがいっぱいあるっていう話をしていたら、
Gさんはなぜか家にないさんまの名探偵の話をし始める。
ちなみにポートピア殺人事件の話だったらしい。なんとなくわかるかも。
Gさん的には電車の路線図は体で表現するものらしい。
なんとなく分かりやすい気になるのが不思議だが、なんか違和感。
その他色々。そんな感じでした。

あと非常に気になった点が1つ。
仲良しのはずのAさんとGさんはやたらと話がかみ合わない。
Gさんがご飯を食べてる時がじ至高の時間だと言うと、
それに対してご飯食べるのがめんどくさいことがあったと言い放つAさん。
地図は回すものだと主張するAさんに対して、真っ向から対立するGさん。
その他まあなにかしら色々かみ合ってませんでした。
でも仲良しらしい。世の中って不思議でいっぱいです。

なんだかんだで、周りに気を使う必要がない飲み会って楽しいね。
肉もうまかったし。

あ、次は我が家でwiiOFF会らしいです。
別に拒否はしませんが、実際やったらどうなるんですかね。
正直この部屋に5人とか混沌としすぎな気がしますが、大丈夫でしょうか。
一回大人数でwiiやってみたかったんで企画的にはありですね。
ちなみにwiiやりたい人は連絡いれてくれれば基本的にwelcomeですよ。
ついでに箱信者にしてあげます。

そんな感じ。
久々に長文書いた。疲れた。寝よう。
by arkangel074 | 2007-01-15 21:04 | 日記
<< ネタ色々 by GIGAZIN 健康には気をつけよう >>