警報でねぇ・・・
7時に兵庫全域暴風警報発令されたから大阪もそのうち出るだろうとか思ってたらまだでない(現在10時

1限目始まってるし・・。今日提出のレポートと就職説明会がなかったら寝て終わりなんだが。11時過ぎてもまだだったらとりあえず家出ないと・・・。こんなことなら朝から行っとけば良かったのう。学校着いて休講だったよウワーンがいやだったんだが。つか、なんでこんな日に説明会とかあるんだ・・・。説明会3時間だから終わった頃には暴風吹いてそうだから無いような気もするけど、もしあったら行かないといけないしもうだめぽヽ(`Д´)ノ

・・・もう行こう。 あーレポートたまりまくりだ・・・。明日3つ提出か、鬱だ_| ̄|○
[PR]
by arkangel074 | 2004-10-20 10:26 | 日記
<< 大地震 基本情報受けに・・ >>