人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯変えたよ!妥協したけど!
我が愛しのP900iVさんのバッテリーがやばくなってたので、
いい加減ここらで機種変更をしようとずっと考えてました。
候補がいくつかあって悩みに悩みました。仕事中に。
というわけで候補にしてた4つを紹介。

N902iX(メテオレッド)
長所:赤い!カッコイイ!イイ!なんか早い!
短所:高い(3万)早い以外の特徴ない。
早い利点があんまない。発売日12月くらい。

N902iX(ホワイト)
長所:もう出てる。やっぱりかっこいい。早い。
短所:でもやっぱりメテオレッドが正直欲しい。

SH903iTV
長所:ワンセグ!アクオス!最新機種!
短所:まだ出てない(発売日未定年明け?)
多分高そう(4万くらいすんじゃね?)
見た目と色があんまよくなさそう。

SH903i
長所:最新の903iでもうすぐ出る!(10/23)
短所:903ならではの利点がメガアプリ以外になさそう。

全部DoCoMoです。
auとかソフトバンクは知らん。
今から情報色々仕入れるの面倒なのでパスパス。

頭のいい皆さんならもう分かりますよね?
今の時点で買ったってことは、アレを買ったんですよ。

SH902iSをね!

ええ、妥協しましたよorz
だって高いじゃん3万はさ!
もう待てなかったんだよ!欲しかったの!新しい子が!

赤いからメテオレッドみたいだしいいじゃん(゚∀゚)
てなわけで新携帯見ながらニヤニヤしてますはい。
ヒャッホーイ!!
by arkangel074 | 2006-10-22 22:33 | 日記
<< 運動会の思ひ出 クソ学校とクソ教師もどき >>