基本情報受けに・・
同○社大学まで行ってきました。家の前にあるバスからJRの駅まで一気に行ける様になったのでかなり早く着きました。
昔立○館大学とか近○大学には行ったことあるからそうでもなかったけどやっぱ広いね。本校とは別に1学部だけ離れたところにある我がキャンパスはそれはもう高校と変わらないくらいの広さだからね(;´Д`)

んでまあ早めに着いたのでとりあえず受験票に写真を貼り貼り。3*4cm貼らないといけないのに1サイズちっさいの持ってきたのは内緒。間違えて撮ったわけだ。700円もするしもったいないんでそのまま貼ってやりました。文句言われないかずっとびびってたけど結局なんにも言われず。なんとかなるもんですよ。採点されないとかないよねないよね(´・ω・`)

試験のほうは順調。午前は語句全然覚えていってなかったから知らない単語出まくりだったけど計算簡単だったからまあなんとかなった。はず。横の奴が遅れてきたのに1時間で終わって退出していったのでびびったけど、そやつは午後の試験には現れませんでした。逆隣の奴はカバンからジュースドパドパこぼしてました。前と後ろはサボリ。ていうか斜め4方向もサボリ。受験料もったいないヽ(`Д´)ノ

午後は全く勉強してなかったけど、擬似言語プログラムとかだったので余裕。仕様と問題が別ページにあって激しく読みづらかったけど。別冊で仕様まとめたやつ配ってくれ・・・。
ダラダラ長いだけの文章読んでいってついに選択問題に。とりあえずC言語を読んでみる。

全然わからん( ;´_ゝ`)

javaもしばらくいじってないから全然わからん・・。C言語知らない文法出てた・・。もうだめぽ。やっぱあれか必修じゃないからってプログラム演習III取らなかったせいか・・。アセンブラとか実際動かしてないから仕様読んでもわけわかめだし。とりあえず8択とかだったのでなんとなく消去法で埋めてきました。

午前90分 午後60分くらいで終わらしてさっさと帰ろうと思ってたんだが結局午前は150分フルに使ったし、午後も130分でやっと埋まった。やっぱあれだ、全ては試験前にあほほどレポート出した馬鹿教授達のせいということにしておこう。

しかし昨日の日本シリーズの抗議長かった。長すぎて途中で寝そうになった。
[PR]
by arkangel074 | 2004-10-17 17:44 | 日記
<< 警報でねぇ・・・ ありえないとはまさにこのことで... >>