連休終わってさぁ大変
5連休が終わってしまいました。
まぁ、あっという間でしたねはい。
とりあえず地元の友達と遊んだり、買い物いったり京都を堪能してきました。

木曜日にはポケモン買ってみたりも。
子供たちが山盛りゲームショップにいてびっくりですよおじさん。
そんなアウェイ状態でも問題なくポケモンをレジに持っていける俺凄い(゚∀゚)

でも実はポケモンは金しかやったことないので数年ぶりです。
タイプ毎の弱点とか全然わかんないのでファミ通見ながらプレイ中。
めんどくさいので、だれかWiFi通信で強いポケモンキボンヌヽ(`Д´)ノ
ちなみに金はバンギラスだかなんかをLV100にしたら満足してやめたw
対戦なんかやった覚えがないぜ!

というわけで連休話は終わり。
でまあなんちゅうか、連休終わって仕事やる気0になってたわけです。
それでも頑張って出社するんですよ、大人ですから。

…大人の事情が私を包み込みました。

社会って怖いね!

という意味深な終わり方で今日は終了(゜∀。)
まぁこれも大人の事情なんですよ。
[PR]
by arkangel074 | 2006-10-03 02:49 | 日記
<< 通院生活はじまりました 運動会に向けて始動…ムリポ(... >>