ありえないとはまさにこのことではないかと
ドラゴンボールが昔結構好きで、ジャンプで最終回が載っていた週の表紙を大事に取っておいた思い出などがあったりします(結局捨てたけど)。そんなドラゴンボール、自分の中では漫画の最終回で終わってるわけだが、アニメで続きがあって悟空が超サイヤ人4とかになってたらしい。ネットで画像見てちょっとアニメ見たくなったりしたもんですよ。
で、なんとその続きがあるらしい!

まあちょっとここいってみてください・・・http://d.hatena.ne.jp/humberthumbert/00000000

もう知ってるかもしれないけど、ドラゴンボール好きな人にはすごい衝撃かと・・。なんでクリリンが超サイヤ人なってるのかと。そもそもお前サイヤ人じゃないだろ・・・。あとナッパ。眉毛金色なっただけかよ!染めただけなんじゃないのか(;´Д`) ラディッツは普通の超サイヤ人で超サイヤ人3みたいだし(よく考えたら大昔の悟飯もそうだった)。
あらゆる面でありえない。超サイヤ人10て。変身するのだるいだろもう10までいったら。

夜中にこれ見て爆笑してました。あードラゴンボールGT見たくなった。あ、やばい日本シリーズ始まった。明日試験だけどもういいや( ´_ゝ`)
[PR]
by arkangel074 | 2004-10-16 18:10 | 雑談
<< 基本情報受けに・・ 初プレーオフ >>