PSUまみれな3連休終了
3連休終わっちゃいました。
3日間なにしてたかというとですね。

ファンタシースターユニバース

以上。

超不健康児万歳!
とりあえず某2000さんの部屋に
すばらしいプレゼントを勝手に置いといたんで感謝汁!

つーかネトゲやってると一日がすさまじく短い気がするな。
しかも休みだからっつっても生活リズム変わりすぎだw
明日から大丈夫かねー(;´Д`)

まぁ、四日間頑張って働いた後は、
土曜にゲームショー満喫して、
日曜寝て二日働いて

夏 休 み というイベントが待ってるわけですね。

5連休ですよ5連休。
まぁ代休全部使っちゃったんで思いっきり有給消費なんだがw

とりあえず実家帰ってゆっくりするぜワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どうせすぐ終わっちまうんだけどなー!
[PR]
by arkangel074 | 2006-09-19 03:35 | ゲーム
<< 運動会に向けて始動…ムリポ(... 吉野家の牛丼復活 >>