人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰ーンを作った会社NURUPO
意味がわからないタイトルですがみなさんお久しぶりです。
ネカマ暦5年くらいのアークです。

ていうかMixiに比べて放置しすぎですね。
コピペしてるだけなんですが、それすら忘れます。

それはさておき、
PSUをプレイしてた皆さん、ご愁傷さまです。
7000円でβテスターになれましたね^^

しかしまぁこんだけ発売日延期して、
6年間のノウハウがあるたらどーたら言うといて

すいません原因分からないんで1ヶ月下さいはないだろうw
全てのノウハウを過去にしたRPGになりましたか。

メンテ終了12時とか見切り発車で結局延びまくったあげく、
許容人数ちょっと増えたくらいの鯖増強を施して復帰、
やっぱり障害出まくって鯖閉鎖した日曜日の対応はもう

逝 っ て よ し

復帰待ってユーザーへどう謝るんですか?
どうせ一日遊べないと分かってたわしはいいけども、
ネット見れなくてわけわからんかった友人もいたんですよ。

とまぁ色々不平不満はあるものの、
PSU自体はやっぱり面白いのでやっちゃうんですけどね。

というわけでまだ購入してない皆様
是非買いなさいとは口が裂けても言えませんが
ベテランネカマと一緒に遊んではいかがかな?

というフォローは一応しておきますよSEGAさん。
一ヶ月でちゃんと解決してねマジで。
by arkangel074 | 2006-09-04 23:22 | ゲーム
<< 鼻 血 明日からまた新天地へ >>