人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やってしまった…
というわけで焼肉食べに行ってきました。
メンバーはT酸さんとPさんと自分の三人です。

集合場所が新宿から東銀座(実は東新宿)に変わったりで
いきなり不安感たっぷりの船出でしたが、
まさにそれが的中したのか、Pさんが迷って遅刻。
待ちきれず飲み始める二人。まぁ、全然待ってませんでしたがw

しばらくしてPさん合流。肉は美味しかったです。
ホルモンは白ご飯と合いますね。最高でした。

が、そろそろ時間だってときにやってしまいました…。

あんなに気分が悪くなったのははじめてだ!!
椅子があんなに軽かったのが悪いんだ!
東京クオリティってのはこういうことなんだYO!
酒飲んだらTPのたまり方は3倍になるんです!
メイン白魔だからってなめんじゃないわよ!!!

…正直誰でも良かった。カッとしてやった。
今は反省している。正直スマンカッタ。

ん?何があったかわかんない?
それは全部T酸さんがフォローしてくれますよ多分。
T酸さんが誰か分からない人はリンククリックしなさい!
無断だけど気にしたら負けだ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://h2co3.seesaa.net/

というわけで焼肉後、バッティングセンターへ。
10番DHのパワーを見せ付けて終了。
んむ、関西の人は東京のバッティングセンターは合わないみたいだ。
負け惜しみじゃないですよ多分。
ホワイトソックスの井口(当時ダイエー)のサインあったけど、
タイミング狂わされたに違いない。きっとそうだ。

その後、カラオケで2時間程過ごして帰宅。
久々に数曲歌いましたね。相変わらずでしたけど。
いい加減カラオケ嫌い直さないといかんのー。
っと毎回のようにカラオケ後に言ってますがもう無理そうだw

しかしまぁ、今日は一日楽しかったです。
お二人さんありがとうございました。
今度はPさんの結婚前々々々祝いですね(・ω・)b
毎週週末は空けて待ってます。いつでもお祝い出来ますよ~

あ、T酸さん分かりやすく適切でかつ面白いフォロー期待してます。
by arkangel074 | 2006-07-30 23:30 | 日記
<< 明日からまた新天地へ 野球部入りました >>