大阪出張終了
毎日書こうかと思ってたのに忙しくてそれどころじゃなかったですはい。
ので大阪滞在の5日間のことをサクっと振り返ろうと思います。

1日目(通常業務~移動~地元友と遊ぶ)

5時半まではとりあえず通常業務をこなす。
といっても昼からはあんまりなんもしてないけどね(・ω・)
んで定時後即京都へ移動。
自宅へ向かい、久々に実家で晩飯を食ってすぐ電話。
地元の友達と合流し、ゲーセンへと向かう。
東京と比べるとやっぱり運転しやすいですね。

で、小一時間ほど遊んだ後、帰宅して就寝。
疲労度:中

2日目(5:30起床~研修~同期梅田組と遊ぶ)

東京とは違いやはり5時半起床。さすがにきつい。
がんばって会社に行ったら部屋に誰もいない。
研修開始は9時半だったらしい。ナ、ナンダッテー(ry
暇でした。いやまあ研修中も暇でしたが(^ω^)

で、研修終了後はいつも通り梅田組と遊ぶ。
久々だがやっぱり楽しかったぜぉぅぃぇ。

でもやっぱり終バス帰り。しんどかった…。

疲労度:高

3日目(5:30起床~研修~梅田組とパフェ~実家で飯)

研修が地獄でした。
眠いのなんのってもうデラヤバス。
頑張ったけど無理でしたね。なんか意識飛んでました。

そんなこんなで研修後、梅田組と合流。
晩飯を実家で食べるという約束だったので、
自分だけパッフェを食しておりました。
ていうか晩飯食うのに色んなとこうろうろさせてスマン。

で、実家帰って晩飯です。
まぁロクに準備もしないまま東京来ちゃったんでたまにはいいよねぇ。

晩飯の後、部屋帰ったらいつの間にか寝てました。

疲労度:中

4日目:(5:30起床~土曜出勤研修~梅田組と遊ぶ)

土曜なのに出社ですよ。
ダイヤが大幅に変わってて、事前に調べておきました。
なんと7:15発のバスで間に合うらしく、余裕で家出れました。

まったり会社に到着。
研修をヘロヘロになりながら受けていつの間にやら5:30です。

会社出た後またも梅田組と合流。
お好み焼きを堪能したあとゲーセンへ。
F村くんがウーロンハイ一杯でヘロヘロになってましたw

ちなみにF村君は前日マシュマロを手に入れてたらしいです。
詳細はF村君に直接聞いてくださいね☆

アカデミーやらなんやらしてたらタイムアップ。
名残惜しいですが帰宅となりました。
今度同期と会えそうなのは10月ですかねー。

今日(起床~京都駅で昼食~東京へ)

今日は色々考えてましたが、家族で昼食行くことに。
なんだかんだで親父に会うのは帰ってから初でしたね。
結構豪華なバイキングを堪能しました。
まぁランチなんで2000円ちょいでしたが。

飯食った後は家族に見送られて東京へ。
まとまった休みとってたまには実家帰らないといかんですね。

というわけで東京に帰ってきましたよ。
来月からはまともな開発業務に突入するようです。
折角東京まで来たんで頑張って仕事しましょう。

嗚呼、しかし疲れたぜ…休み欲しいorz
[PR]
by arkangel074 | 2006-07-23 20:02 | 日記
<< 新幹線の中で… 久々のゲーム日記 >>