人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のゲーム日記
日々の日常を最近は書くことが多いですが、
社会人なる前はゲームの話が半分以上だった気がします。
まぁ単純にあんまり時間取れないからなんですけどねー。

とりあえずVP2クリアしました。
結構短かったので社会人には優しい作りでしたね。
後半の展開はなかなか燃えました。
未クリアの人は頑張ってください。楽しいです。

で、昨日体調最悪なのにパワプロ13とペルソナ3買いました。
お金だけはあるので大人買いですね。時間ないのにね。

まぁ体調も悪いのでパワプロちょっとだけやって寝ました。
ミット見えないのは最悪です。
十字キー派は反応出来ませんよコナミさんや。
あと動きが若干カクカクしてるのとか、玉際の処理とかはどうなんだ。
リアルっちゃリアルだが、爽快感があんまりないぞー!

というわけで体調早くなおしてペルソナ3もやりたいです。
VP2ももうちょいやりたいんだけどなぁ。時間がなぁ…。
by arkangel074 | 2006-07-14 18:18 | ゲーム
<< 大阪出張終了 大失態 >>