大失態
はっはっは、やらかしやがりました。
昨日名刺を貰ったのに、なぜか今日たった3枚しか持ってなかった俺。
しかも名刺入れなんぞあるわけがないので財布の中。

そんな状況なのに、客先で名刺交換する機会がありましたとさ。

ええ、最悪です。
はじめは3人と交換でほっとしてたんだが、
なぜか後から一人増えたので名刺足りない。
もうリアルorzになってましたはい。

交換自体もグダグダですしね。不意打ちだったし、名刺入れないし。

一応面接だったんですが最悪ですネ ミ☆

しかも仕事も終わらないしもうハゲそうです…orz
[PR]
by arkangel074 | 2006-07-11 19:18 | 日記
<< 久々のゲーム日記 指が痛いんですが… >>