指が痛いんですが…
引越し初日にガス会社の人が来る前にうたた寝をしていた俺。
インターホンの呼び出しで起きたいいが、右足がしびれていた。
が、寝ぼけてた上に焦ってたので必死に立とうとしてコケタ。
周りのダンボールを使って頑張ってもこけまくる。
恐らく4、5回はこけたであろう。
なんとか立ち上がり、ガス会社の人を招き入れることができた。
が、右手の親指に異常な痛みを感じて泣きそうになりながら対応。
突き指だろうと軽視していたが、次の日は手のひらの半分が真っ青に。
そして今現在、腫れは引いたが親指がズキズキする状態です。

…骨にヒビ入ってる予感orz

そんな指を放置して昨日は某Aさんに冷蔵庫を譲り受けに
馬込からはるばる梅島とかいうとこまで行ってきました。
距離にして車で1時間ほど。初レンタカーでした。
無事冷蔵庫を我が家に持って帰り、
やっとこまともな冷蔵庫が設置出来ました。
Aさんありがとうございましたー。
これで冷凍食品とか買うことができます(・ω・)b

東京は車線は3以上なのがデフォな上ナビが古いせいもあって
結構大変な思いをしましたが、なんとか目的地につけました。
車買っても自在に移動できるようになるには時間かかりそうだ…。

土曜日はパソコン買ったり洗濯機が我が家にやってきたりと
そんなこんなでとっても忙しい週末でした。ちゃんちゃん。
[PR]
by arkangel074 | 2006-07-10 07:59 | 日記
<< 大失態 狭いねん! >>