人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京配属決定
予想通りすぎて笑うしかないです。
いいことなしの上半期の〆に一番でかい悪いことがきました。
日本で一番住みたくないところダントツNo.1が東京なわけだが
俺はこの先やっていけるんだろうか。

とか書いてたら鼻血が出てきた。大変だ。

それはそうと、今日の飲み会は相変わらず最高だった。
あんだけ大騒ぎしたのは結構久々な感じがする。
店の人迷惑かけちゃって申し訳ない。
今日は騒がないとやってられんかったんだ。

まぁしかし、改めて良い人、面白い人が多すぎて、
それが逆に負担になってたりする。
せっかく仲良くなった仲間とたった三ヶ月で離れ離れになるのは
辛いやら悔しいやらでもうわけがわかりません。

まぁ、東京行き自体はそこまで嫌とも思わなかったんで、
本当に嫌だった人の代わりに行くと思えば少しは気が楽だ。
一緒に行く同期がたった3人ってのがなんだかなーって感じだが…。

つーかもっと準備期間くれや!
研修へのモチベーションが完全になくなってもーた( ´_ゝ`)
明日会社にいなかったら察してやってください。
by arkangel074 | 2006-06-22 00:54 | 日記
<< 大量の買い物デー やっと終わった >>