やっと終わった
思いつきでやったあの睡眠時間を削りまくるイベントが終わりました。
なんちゅうか同期一人一人にメッセージを綴っただけなわけだが
27人もいる上に文章がなるべくかぶらないようにするのに必死で
一人平均10分くらいかかってました。
結局完成まで5時間以上かかったわけですはい。

書き始めたのが月曜日で、その日は寝たのが1時過ぎ。
で、火曜、水曜は2時を余裕で回ってました。
昨日今日の研修は本気で眠くて死ぬかと思いました( ´_ゝ`)

しかも飲みの後に文章考えるのは滅茶苦茶しんどくて、
肝心のスピーチは朝必死で考えました。
先にスピーチ原稿書くべきでしたほんと…_| ̄|○

ちなみに昨日の飲みも先週と同じく激しかったです。
hogehogeさんが下ネタ連発する上に、
横のF田君もそれにのって二人でノリノリでした。
離れてみてましたがやりすぎなくらいやってました(゜Д゜)
でもまぁ楽しかったのでいいと思います。
でも集会室でも同じようなことを発するのはやめましょう(´∀`)

今日は今日で地元の友達と焼肉行って来ました。
平日半額なんで安かったとです。
なぜか途中ご飯が炊けてないとか言われてテンション下がりましたが。
飯くらい常時用意しとけよ!!

最近地味に悪いことがホントに多いです_| ̄|○
来週の月曜には東京行きも決定しますしね。

( ´_ゝ`)いややー東京いややー
[PR]
by arkangel074 | 2006-06-15 23:15 | 日記
<< 東京配属決定 最近のネタ書いていいよね?ね? >>