人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テイルズオブエターニアオンライン
最近はオンラインゲーム全くやってないわけですが、テイルズオブエターニアオンラインというのが出るらしい。
テイルズオブエターニアオンライン公式サイト

なんでエターニアなのかよくわからないけど、低スペックでも動きそうな予感。PSOすらまともに動かないのでオンラインゲームできないからなー。PSOは動きがカクカクすぎてラッピーに苦戦したのでLV3でやめた罠。テイルズシリーズは戦闘結構好きだからどうなるのかちょっと楽しみではある。動きカクカクだとどうしようもなくなるけど。アクション要素たっぷりだし(´・ω・`)

でもまあ、PCでオンラインゲームあんまりやりたくないからPS2かなんかで出してくれないかな(´・ω・`)カクカクしないし多分

資格試験まで1週間きったー。もう無理だあひゃひゃ(´∀`)マークシート神光臨キボンヌ
by arkangel074 | 2004-10-09 23:33 | ゲーム
<< 期待外れだった選手達 トイレの花子さん最強伝説 >>