20分睡眠はやめましょう
毎日毎日今日こそはと言いながら直帰できない私ですこんにちは。
今週はついに水曜日以外終バスか終電でした。
しかも木曜日は終電に乗ったのになぜか降りて、同期の家にお泊りになりました。
水曜日に6時間ほど寝れたからか、睡眠時間は20分。

昨日会社でどうなってたかは言わずもがなですね。
業務中に寝ることはなかったものの、とてつもなくやばかったです。
名札を失くしたと騒いだ挙句、自分で変なとこに置いてたりと、
完全にグロッキー。正直酔ったおっさんと大差ありません。

ちなみに20分しか寝ないで何をしてたかというと、
相変わらず同期の話してました。まぁ病気ですね(;´Д`)

で、そんな状態なのに直帰せずに昨日はまた遊びに行ってました。
二日連続のバッティングセンターと焼肉です。

バッティングはもうグッダグダ。
さすがにあの状態でバッティングは冒険しすぎました。
が、一緒に居た二人は大ハッスルしててびっくりです。
ついこないだまで球にかすりもしなかったのに今や100kに挑んでいる
F村くんの成長っぷりに感動です。

その後焼肉を食べて満足して帰りました。
そのうちもうちょい大人数で行きたいもんです(´∀`)ウマカッタ
[PR]
by arkangel074 | 2006-06-03 16:50 | 日記
<< 最近のネタ書いていいよね?ね? ソフトボール大会 >>