ソフトボール大会
会社のソフトボール大会が延期になって、やっと今週の水曜日に開催されました。
ソフトボールが出来ると知った瞬間から楽しみだったのでもうワクテカでした(´∀`)
でも野球はやったことない上に、ソフトボールも高校の体育で
ほんの数回やっただけなので上手いわけじゃないんだが。

まぁ、そんなことは関係なく、思いっきりやってきましたよ。
爪がアレなんで走れるか心配だったけど、一応無事?でした。

とりあえずセカンドで2試合と2イニングほどやりました。
ちなみに1試合5イニング制なんで結局12イニングですか。

結果
1勝1敗1雨天中止
8打数6安打内3塁打2本
守備は聞くな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

高校では外野だったんでゴロが全く捕れませんでした。
フライが捕れたかっていうとそうでもなかったがな( ´_ゝ`)…

打撃は相変わらずの無茶振りで引っ張っての内野安打狙い。
2試合目はピッチャーが女の子だったんでもう死ぬ気で引っ張りました。
スポーツするときは基本本気なんで振りの加減はしませんでしたが(´・ω・`)

なんか毎回塁に出ては、ホームまで走ってた気がします。
そのせいでいまだに足がパツンパツンですはい。

途中から快晴予報なのに雨降りまくったのは、
最近大事な日にことごとく雨な、雨男の俺のせいですかね?
次の日みんな元気に出社してたんでよかったです。

しかしスポーツはいいなー。
足が完治すりゃもっと色々やりたいんだけどなぁ。
もうこれ矯正してもらう病院行かないと無理くさいなあ_| ̄|○
[PR]
by arkangel074 | 2006-05-27 14:56 | 日記
<< 20分睡眠はやめましょう 【サクセス】神降臨【F村君】 >>