人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トイレの花子さん最強伝説
ブログの機能で毎日の訪問者が分かるものがついてるわけですが、なんか昨日だけ異常に訪問者の数が多かったのはなんでだろう。水曜日の4倍くらいありましたが・・・。

更新すらしていないのになーと思ったのでなんか書きますかね。ていうかですね今日は資格試験のために休んで勉強です♪(雨ふってるので行くのだるかったとかでは決してないらしい)

勉強ばっかでつまんないので真・女神転生IIIを買ってきました。
公式サイト

女神転生シリーズは最近簡単になってきてるから余裕かましてやってたら・・・。バックアタックされて主人公一撃死でゲームオーバーなりまくり_| ̄|○ 

まああれですよ・・・。ムド強過ぎ修正されないね(´・ω・`)

ペルソナで花子さんにムドオンだかされて死にまくったのちょっと思い出した。便器に負ける悪魔って一体(´∀`)なつい

しかも今回はバックアタックじゃなくても敵のほうが素早さ高いと向こうから攻撃はじまったりするわけで。弱点つかれると攻撃回数2倍になるからそのまま死んだり。1匹なのに特殊で4回攻撃になって弱点つかれて(略

しかし、やっぱりメガテンは面白いね。死にまくりだがそれがイイ。時間かかるけど。ぶっちゃけ勉強してる暇g(ry

まああと1週間で試験だからもうちょい頑張りますよ・・・。年4回くらい試験やってくれたらなー。てか試験会場同志社って遠いなOrz
by arkangel074 | 2004-10-08 09:25 | 雑談
<< テイルズオブエターニアオンライン 速報! >>