パワメジャ話
なんかこの2週間くらいで
ポムの樹のLサイズで死んだネタやら
ボーリングで213出したネタやら
ここではいえないようなネタやら色々ありました。

正直ここ数年で一番充実してて楽しい日々だった気がします。
会社入る前は結構ネガティブな考えばっかりだったけど、
同期は楽しいし、週末の充実っぷりは激しいしでいい感じです。
カレー食いにいって、同期の話だけで3時間とかワロスw

というわけでそんな色々あった激動の2週間のことは全く無視して
今日はパワフルメジャーリーグについて書きますよ。

とりあえずやってみた感想。

ストライクゾーンが外角に広い。
強振で芯に当たらない。
パワーAがやたら多い(スタメン8人Aとか)
日本人選手が優遇なのか能力超優秀。
チーム多すぎ。
選手多すぎ。
ペナントがだいぶ変わってる。
ピッチャーの球速が150オーバーだらけ。

こんな感じ。
サクセスはやってないんで分かりません。

今のところシーズン(パワプロのペナント)は
打撃が強い以外はパワフル。
落下点表示OFF、ロックオンなしのデフォマリナーズで遊んでます。

2連敗スタートしたけど一応7勝3敗でアリーグ西で首位。
毎回二桁安打も5点取れないので得点圏打率が悲惨です。
強振がとりあえずぽp量産するんでどうしたもんか。

あーあとパワメジャで名前覚えたりするのは難しいかも分からん。
一応選手の顔とか分かる奴あるけど微妙だしな(゜Д゜)

blog放置気味なのはmixiのバトンがたまってたからですゴメンナサイ。
バトンはこっちに張ろうか迷ったけどmixiのバトンなんでやめとこうと思いますた。
[PR]
by arkangel074 | 2006-05-14 18:44 | パワプロ
<< サクセスはじめました 睡眠時間1、5時間で大ハッスル >>