睡眠時間1、5時間で大ハッスル
朝起きてとりあえず銀行に行くことからはじまった昨日。
その後の予定は↓な感じ。

四条で靴買う

梅田直行で飲み会

神戸で徹夜で遊ぶ

花鳥園で鳥と戯れる

帰宅

というわけでまずは四条行ってきました。
銀行が混んでたので出発は12時前になってましたが…。
着いてすぐモスで飯を食べて買い物へ。
なんかしらないが死ぬほど暑くて上着がめっさ邪魔だったんで、
靴より先に鞄を探そうってことでOPAに。
サクッっと鞄を決めて購入。上着が邪魔にならなくてすっきりです(゜ε゜)

暑いのは相変わらずですが、頑張って靴を探します。
全然関係ないがOPAのメンズショップはハードルが高すぎます。
目的の靴屋は見つからなかったものの、良い靴が見つかったので購入。
鞄と靴だけで金がとんでもなく吹っ飛んでいきました。

その後ACHOでQMAやったり、友達に電波メールを送って時間をつぶしてました。
まぁその電波メールがマジメな誘いのメールと勘違いされてましたが(゜Д゜)

んで、時間になったので梅田へ。
同期の一人と合流して阪神電車に揺られて集合場所に。
集合場所にはすでにみんないたのでそのまま飲み屋直行です。

飲む場所は一応焼き鳥屋ですかね。
なんか酒が遅かったり、空きグラス下げるの遅かったり不満店はあったけど
店長らしき人の笑顔でなんかごまかされてる感じはしました。

はじまってすぐ一人を除いてSであることが発覚。
唯一のMな彼は周りから散々いじられるハメになったわけです。

とりあえず2、3時間ほど飲んでましたがびっくりするほど盛り上がって
最後のほうはお腹がよじれて本気で笑い死ぬかと思いました。
とりあえずアイスのコーンが日本酒でびちょびちょなのはどうかと思います。

その後U-PARAとかいう24時間営業で遊ぶところに行って一日明かしました。
入店時にMの彼が店員に絡みまくったので、平謝りしてました…。
久々にちょっとだけバスケやったけど、爪はぎりぎり大丈夫でした。
むしろそのあとの耐久ギターフリークス2時間はマジきつかったヽ(`Д´)ノ

で、結局睡眠時間1、5時間程度でメインイベントでもある神戸の花鳥園へ。

結果

鳥とか好きな人は行っておけ。

入園後10分でテンション上がりまくりでした。
クジャクを触れるようなところははじめてですよ。
つかほとんどの鳥放し飼いですからねこれ。
腕伸ばせば鳥が腕にも乗ってきますよ。もうテンション上がる上がる。

帰るときにバイキングで腹が痛くならなければ最高だった( ´_ゝ`)

まぁ、そんな感じです。
[PR]
by arkangel074 | 2006-05-02 22:42 | 日記
<< パワメジャ話 GW初日は買い物デー >>