腹の調子がすこぶる悪い
朝から腹痛。
まぁ結局3時間くらいしか寝れなかったからかもわからんな。
とりあえず会社につくなりトイレ。休憩時間も合わせて結局3回行った気がする。
腹よりむしろ心が痛いがそれはもうどうしようもないので放置だ。

腹痛といえば、バイト中に絶対腹が痛くなったんだが、
あれはやっぱりプレッシャーからきてたんだろうか。
なんだかんだでミスしたらダメだという気分になってたことはなってたな。
1円たりとも間違えたらいかんとか、とりあえずミスだけはしないようにしようとはしてた。
怒られたりミスしたことはことごとく覚えてるしなぁ…。

しかし腹痛くなってみたり、頭痛くなってみたり、うざい体だなーとつくづく思う。
足の先から頭まで健康なとこがほとんどねーヽ(`Д´)ノ

あーそうだ体操のお兄さん席になっちまったからラジオ体操覚えないとなぁ。
こんな体悪いところだらけの体操のお兄さんてもうねw

痛いわーなんかもう色んなとこが痛いわー。

もー。
[PR]
by arkangel074 | 2006-04-10 20:57 | 日記
<< 体調さらに悪化 飲み会第2ラウンド >>