飲み会第2ラウンド
中学の友達と飲んできたわけです。
ボーリングいったり色々ネタがあるわけですが、書けません。

なぜかと言うとですね。

リアルで心の桜が散りました…。

電車で帰る途中でした。酔いがさめるとかいうレベルじゃありません。
テンション一気にダウンでもう目の焦点が合いません。
ニートを説教する力はもう残っていませんでした。

まぁ薄々分かってた結果なんで今更驚くことでもないですが
分かってても現実にそうなるとすぐに切り替えられません。
人間だもの みつを。

今まで振り返ると、自分で動いて良い結果だったことがありません。
というか玉砕の形が完全に昔と同じなのはどうなんでしょうか。
タイミングが悪すぎるのはもう神様のイタズラとしかおもえません。

つーか相手にも迷惑かけたし、相談にのってくれた人にも悪いし
なんだか情けないしでもうグッダグダです。
飲み会の最後いきなりあんなテンションになってすまんのー。

社会人生活のスタートがいきなりこれで前途多難ですね。
明日(今日)から一週間の研修は地獄かもわからん( ´_ゝ`)もうだめぽ
多分笑ってても心は泣いてます。はい。
PCまで調子悪くなってもうだめだ…。
[PR]
by arkangel074 | 2006-04-10 01:44 | 日記
<< 腹の調子がすこぶる悪い 飲み会第1ラウンド >>