睡眠時間が軽くヤバイ
軽くヤバイ。

とりあえず一週間がやっと終わったわけですが、なっがい一週間だった。
でまあ睡眠時間が半端なく短いわけです。
どれだけ短かったかちょっと振り返ってみる。

月曜日 0時就寝6時間睡眠
火曜日 0時半時就寝5時間睡眠
水曜日 1時半就寝4時間睡眠
木曜日 0時半就寝5時間睡眠

あーあーなにこれ(;´Д`)
しかも夜中3時に目覚めたりとなんか睡眠も浅かったりする。
あと目覚まし6時なのに5時40分とかに普通に起きる。
ちなみにこれ、ゲームは1分もやってないし野球もほとんど観れてません。
電話やら勉強やらで自由時間はほぼ終了。
定時帰宅でも自由に使える時間は大体3時間くらいです。

学生時代のありあまるほどの無駄な時間がなつかしいわー。
睡眠時間も軽く10時間+講義時間の大半とかだったしなぁ。
今はもう短すぎるからか電車の中ですら寝れなくなってきてます。

とりあえず、とてもじゃないがネトゲとか無理だわー。
[PR]
by arkangel074 | 2006-04-07 23:46 | 日記
<< 飲み会第1ラウンド 社会人デビューから二日 >>