指が痛い
指が痛い。結構痛い。

東京行ったときに流血するくらい爪が指にささってるような状態になってから足の親指がやばいです。なんていうかもう完全に爪がささってます。今までは走るのがきついくらいだったけど最近は歩くのがきついくらいになってきた。

なのでちょっと病院行かずに自力でなんとか治療できないものかと色々探してみた。

すると、ささってるとこらへんをやすりでこすりまくれ作戦なるものを発見。試してみる。試して・・・・・・

・・・やすり届かない罠(´・ω・`)

爪が深くささりすぎてこすれない。周りこすろうとしても痛くてやすりどころじゃない。ので、ちょっと反対側の細いとこでささってるところを強引に引っ張ってみる。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

引き上げてみると爪の端っこがなんかとがってたので無理やり折ってみたら痛みが引いた。まだ爪はささってるけど痛くない。やすりでこすりこすりすることが可能になりました。

さて、やすりなんかでこれが治るのでしょうか。皮膚も病院に行ってなかなか治らず結局市販の薬とか色々試してやっとこ完治しそうなのにこれですよ。5年くらい前は超健康体だったのにな(´・ω・`)大昔は病弱体質だったけど
[PR]
by arkangel074 | 2004-10-04 19:17 | 雑談
<< 速報! イチロー記録達成キター! >>